忍者ブログ

将棋練習日誌改め?

もともと田舎将棋、ヘタクソゲーム(ドラクエ、マリオ)演奏、禁煙ブログでしたが、別の題材を模索中です。

あらら?
対局に疲れ、(?)何気なく、将棋関係のHPを眺めていると、

非定跡党というHP、http://eostk.hp.infoseek.co.jp/index.html

に辿りつき、リンクのところを見ていると・・・。
何と!我が「将棋練習帖」が、リンク先にあり、紹介文として、「英春流、角交換型四間飛車の実戦譜ブログ」と銘打ってありました。
なんとも大げさな・・・。(笑)

また、HP内の「かまいたち戦法」のところの関連リンクにも、載っているではありませんか・・・。
本当にビックリするとともに、腹を抱えて笑ってしまいました。

多分、管理人さんが、「英春流研究会」のHP内で見つけられたものだと思いますが・・・。

非定跡党のHPは以前からよく見てましたので、なんだかすごく光栄なんですが、正直言って下手くそすぎて、あまり参考にはならないと思うのですが・・・。

しかし、紹介文の、「英春流、角交換型四間飛車の実戦譜ブログ」にあるように、「角交換型四間飛車」まで入っているとは、管理人さんよくご覧になっているなという感じです。
なんだか、うれしいような、恥ずかしいような・・・。

そのうち、紹介文が、「英春流、筋違い角、角交換型四間飛車の実戦譜ブログ」に変わるんでしょうかね。(笑)
これで、私も晴れて、「非定跡党」の仲間入りかな。(爆)
PR

コメント

コメントを書く