忍者ブログ

将棋練習日誌改め?

もともと田舎将棋、ヘタクソゲーム(ドラクエ、マリオ)演奏、禁煙ブログでしたが、別の題材を模索中です。

今日1時間限定収録
 ネットコンクール用の曲を今から1時間限定で収録します。
 応募締切までピアノを弾ける環境がなさそうなので、事実上最初で最後のチャンスです。
 日頃全く練習していないので、指も全然動きませんし、練習風景のようにミスタッチの嵐になると思いますが、とにかく参加したいので頑張ります。
 ミスしまくっても、出来に納得しようがしまいが、最低1本は参加したいと思います。
タイムトライアルに挑戦しましたが、出来が悪く間違いながらも最後まで到達できたものはほとんどありませんでした。
 練習不足が祟りましたが締め切りまでに再トライできるチャンスが難しそうなので、一曲アップし応募してきました。
 時間ができたら、指作りから最初からやり直したいですね。
 ピアノコンクール.net - あなたの街のピアニストを探せ 2008
 「街のピアニスト・コンクール」
 http://www.piacon.net/
PR

コメント

コメントを書く